【男女別】人気アクセサリーブランド25選|プレゼントにもご褒美にも

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普段から身につけやすいアクセサリーは、いくつあっても嬉しいアイテムです。大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美としてぴったりでしょう。

しかし、アクセサリーブランドは数が多く、どれにするか選ぶことはむずかしいですよね。アイテムを選ぶときに、ブランドごとの特徴や人気アイテムを知っておくと選びやすいです。

この記事では、レディースやメンズごとに人気ブランドと特に人気のアクセサリーを紹介します。ぜひアクセサリーを購入するときの参考にしてください。

女性に人気のある定番アクセサリーブランド10選

友人へのプレゼントとしてアクセサリーを選ぶなら、まず定番ブランドから検討すると良いでしょう。人気が高く、使い勝手の良いアイテムが幅広く展開中です。

ここでは、 女性に人気のある定番アクセサリーブランドを紹介します。

Tiffany&Co.(ティファニー)


出典:Tiffany&Co.

世界的なジュエリーブランドであるティファニーは、日本でも絶大な人気を誇ります。世界でも大統領夫人や王室、女優など名だたるセレブリティに愛用されてきました。

由緒正しい伝統を守り、時代に流されないコンテンポラリーなデザインが特徴です。日常からフォーマルなファッションまで、より気品あふれる印象に仕立ててくれます。30〜50代にかけては、特に人気が高いです。

公式サイト:https://www.tiffany.co.jp/

人気アイテム


出典:オープン ハート ペンダント|Tiffany Co.

参考価格:41,800円

シンプルなチェーンにハートのモチーフがついているネックレス。角をそぎ落としたやわらかな曲線を用いたデザインには、愛することへの祝福が込められています。

全体的にシンプルでかわいらしい印象で、若い世代も身につけやすいでしょう。ティファニーのなかでも比較的手に届きやすい価格のネックレスです。

Cartier(カルティエ)


出典:Cartier

日本では、結婚や婚約指輪の定番ブランドになっているカルティエ。フランス生まれの高級ジュエリーブランドです。

ファッションに取り入れやすいシンプルなデザインを基調にしていますが、カルティエを象徴するヒョウをモチーフにするなど、個性的なデザインも取り入れられています。

年齢層は、特に30〜50代におすすめです。

公式サイト:https://www.cartier.jp/r

人気アイテム


出典:トリニティ リング SM|Cartier

参考価格:170,500円

トリニティは、カルティエの代表的なコレクションです。

ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドの3色のリングが重なるシルエットが特徴。リングには、カルティエのロゴが入っています。

指輪のほかに、ネックレスやイヤリングなども展開しているので気になる方はチェックしてみてください。

Dior(ディオール)


出典:Dior

ディオールは、オートクチュールと呼ばれる高級仕立て服から始まったブランドです。

ディオールの初代デザイナーだったクリスチャン・ディオールは、女性のエレガントを体現するデザインを追求してきました。フェミニンなスタイルが特徴的です。

20〜50代まで幅広い年齢層の方が愛用しています。

公式サイト:https://www.dior.com/ja_jp

人気アイテム


出典:PETIT CD ネックレス|Dior

参考価格:72,000円

ホワイトクリスタルを用いたCDシグネチャーがエレガントなネックレス。細く繊細なチェーンは女性らしく、上品な印象です。

単体でもキラキラと輝きがあり華やかですが、ネックレスの重ね付けにもおすすめ。時代に流されないデザインで、年齢や使用するシーン問わず長く愛用できるでしょう。

CELINE(セリーヌ)


出典:CELINE

セリーヌのコンセプトは、「女性らしくありつつも自立しているアクティブな女性」。世界中から愛されるハイブランドですが、ロゴの主張があまりなく洗練されたデザインが特徴です。

デザインはシンプルで、華美な装飾や目立った色はあまり使用されていないため、長く愛用できるでしょう。20代後半〜40代まで幅広く身につけられるブランドです。

公式サイト:https://www.celine.com/ja-jp/home

人気アイテム


出典:トリオンフ アシンメトリック カフ ゴールドフィニッシュ ブラス|CELINE

参考価格:60,500円

フランス語で凱旋を意味するトリオンフ。パリにある凱旋門を囲むチェーンをもとにデザインされています。立体感のあるモチーフはインパクトがあり、主役アイテムとして使用できるでしょう。

コーデが寂しいときに取り入れることで、一気に華やかにしてくれるアイテムです。ファッションを選ばないので、普段から身につけやすいでしょう。

LOEWE(ロエベ)


出典:LOEWE

スペイン発祥のラグジュアリーブランドであるロエベは、1846年に誕生しました。

クラフトマンシップを大切にし、職人の優れた技術と最上級の素材を駆使したモダンなデザインが特徴です。洗練された落ち着きあるデザインは、30〜50代の幅広い方に愛されています。

レザー品が有名ですが、ブローチやスカーフも人気が高いです。

公式サイト:https://www.loewe.com/jap/ja/home

人気アイテム


出典:アナグラム ブローチ|LOEWE

参考価格:42,900円

ロエベの頭文字であるLを4つ用いてデザインされたブローチ。繊細な細い線を使用しており、シンプルでモダンな印象です。

マフラーやバッグなどにつけることで、ファッションのアクセントになるアイテム。ロエベのなかでも挑戦しやすいアイテムなので、プレゼントにおすすめです。

SWAROVSKI(スワロフスキー)


出典:SWAROVSKI

1895年に創業者ダニエル・スワロフスキーによって、スワロフスキーは誕生しました。

スワロフスキーの魅力は、独自のカッティング技術とクリスタルガラスの特殊な製造技術を駆使してつくられた、高い透明感のある輝きと強度。

美しい輝きから、20代を中心に30〜50代の女性にも人気です。

公式サイト:https://www.swarovski.com/ja-JP/

人気アイテム


出典:Stoneネックレス インターロッキングサークル|SWAROVSKI

参考価格:17,600円

さまざまなシーンでラグジュアリーな雰囲気に格上げしてくれるネックレス。

交差した円のモチーフで、きらめくクリスタルを敷き詰めてゴールドトーンを使用しています。繊細で華やかな印象のアクセサリーですが、比較的手の届きやすい価格なので、自分へのご褒美にも良いでしょう。

4℃(ヨンドシー)


出典:4℃

ヨンドシーは、1972年に日本で誕生したジュエリーブランドです。

水のようにピュアでしなやかな存在でありたいという願いがブランド名には込められています。結婚指輪としても有名なヨンドシーですが、ほとんどは純度95%以上のピュアプラチナが使用されていることが特徴です。

おもに10代後半〜20代がに人気があります。

公式サイト:https://www.fdcp.co.jp/

人気アイテム


出典:エターナルシルバー ネックレス|4℃

参考価格:16,500円

しずくがモチーフのネックレスは、ヨンドシーを代表するアクセサリーです。「毎日を新鮮な気持ちで過ごせますように」という想いが込められています。

宝石がキラキラと輝く上品なデザインは、清楚な雰囲気を感じられるでしょう。また、振動で宝石が揺れるように設計されており、存在感があります。

AHKAH(アーカー)


出典:AHKAH

アーカーは、1997年に日本で誕生したジュエリーブランドです。芸術品のような繊細なデザインが特徴。職人の手作りにこだわり、つくりだされています。

高いファッション性がありつつ、日常でも身につけやすいアクセサリーが多いので、長く愛用できるものを探している人におすすめのブランド。

年齢層は、20〜60代まで幅広いです。

公式サイト:https://www.ahkah.jp/

人気アイテム


出典:バタフライパヴェ ネックレス|AHKAH

参考価格:85,800円

蝶のモチーフにダイヤを敷き詰められたネックレスです。繊細なチェーンを使用していることで、より上品な印象を与えています。

ダイヤを敷き詰めた「パヴェシリーズ」はアーカーの象徴的デザインです。ダイヤモンドのきらめきが目を惹きますが、素肌に馴染みやすいので、ついつい毎日身につけたくなるでしょう。

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)


出典:Van Cleef & Arpels

ヴァンクリーフ&アーペルは世界5大ジュエラーのひとつ。カルティエやブルガリと並ぶ世界中で愛されているブランドです。

ブランドコンセプトは、愛・美・夢。花や妖精などをモチーフに使用していることが多く、四つ葉のクローバーがブランドアイコンです。

20代後半から70代まで幅広い年齢層に支持されています。

公式サイト:https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/home.html

人気アイテム


出典:ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント|Van Cleef & Arpels

参考価格:401,500円

ブランドのアイコンであるアルハンブラがモチーフのネックレスです。幸運の象徴である四つ葉のクローバーからインスピレーションを受けています。

アルハンブラシリーズはほかにもありますが、販売されてから半世紀経った今でも中古品と販売品の価格がほとんど変わらないほど、世界中で人気のネックレスです。

GUCCI(グッチ)


出典:GUCCI

グッチは、過去の優れたものをベースにしながら時代の変化に合わせて商品をつくってきました。確かな品質と使いやすさ、ファッション性にこだわっています。

伝統的なデザインを踏襲しながらモダンなデザインを組み合わせており、若い世代にも人気が高いブランドです。多くの商品は、黒・ベージュ・ブラウンをベースとしたカラーが使用されています。

公式サイト:https://www.gucci.com/jp/ja/

人気アイテム


出典:シルバー インターロッキングG ピアス|GUCCI

参考価格:36,300円

創業者のイニシャルであるGGを組み合わせたデザインのピアス。余計な装飾はそぎ落とされたミニマルなデザインが特徴です。

さまざまなシーンで合わせやすく、ファッションのワンポイントとして活躍します。グッチのなかでも手に届きやすい価格なので、初めてのグッチアイテムとしてもおすすめです。

個性を求める女性に人気のアクセサリーブランド5選

自分らしくファッションを楽しみたいときは、個性的なアクセサリーで周りと差をつけてみましょう。

ここでは「定番アイテムでは少し物足りない」という女性に向けて、おすすめのアクセサリーブランドを紹介します。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)


出典:Vivienne Westwood

ヴィヴィアンウエストウッドは、パンクとクラシックを融合させた独自のデザインが魅力のブランド。ロゴのモチーフは、王冠と地球です。

引き裂いたようなデザインやチェーンなどを用いたデザインを得意とし、パンクの女王と呼ばれてきました。10代後半から20代の若者を中心に世界中で人気があります。

公式サイト:https://www.viviennewestwood-tokyo.com/top/CSfTop.jsp

人気アイテム


出典:MINI BAS RELIEF チョーカー|Vivienne Westwood

参考価格:49,500円

ブランドアイコンにラインストーンをあしらったモチーフに、パールチェーンをつけてチョーカーにしたアクセサリー。パールを使用していることで上品さはありつつ、ヴィヴィアンウエストウッドらしいデザインが特徴です。

少しパンチの効いたアイテムを探している人には、ぴったりのアイテムでしょう。

BVLGARI(ブルガリ)


出典:BVLGARI

ギリシャの建築をデザインに取り入れている、ブルガリ。時計や香水など、多数のアイテムを展開しています。

また、高度な技術力と個性的なデザインで世界5大ジュエラーにも選ばれており、華やかなものからシンプルなジュエリーまで幅広いデザインが特徴です。

モダンなデザインなので、20〜50代まで幅広い年齢の女性に支持されています。

公式サイト:https://www.bulgari.com/ja-jp/

人気アイテム


出典:ブルガリ・ブルガリ ネックレス|BVLGARI

参考価格:272,800円

ブルガリ・ブルガリ ネックレスは、ブルガリのロゴデザインをモチーフにつくられています。古代ローマのコインからインスピレーションを受けており、上下にBVLGARIと描かれていることが特徴です。

コインの中心には、カラーストーンがはめ込まれています。ロゴデザインを用いたアクセサリーのなかでもカラーストーンが入ったデザインが特に人気が高いです。

CHANEL(シャネル)


出典:CHANEL

シャネルは、創業者であるココ・シャネルが1910年に帽子店をオープンしたことで始まりました。

シャネルは、当時の女性服の主流だった窮屈なコルセットではなく、機能性に優れた洋服を展開し、女性服の快適さを追求しています。

「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性」というコンセプトのもと、アクセサリーやコスメなどあらゆるファッションアイテムを世に出してきました。

20〜60代まで幅広い世代に愛用されています。

公式サイト:https://www.chanel.com/jp/

人気アイテム


出典:ピアス メタル & ストラス ゴールド & クリスタル|CHANEL

参考価格:85,800円

創業者のココ・シャネルのイニシャルを用いたCCデザインのマークは、シャネルの定番デザイン。すぐにシャネルとわかるデザインが特徴です。

ロゴマークだけのデザインやここで紹介するピアスのように、星などを組み合わせたデザインもあります。初めてのシャネルアクセサリーならCCデザインの入ったアクセサリーがおすすめです。

ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)


出典:ARTIDA OUD

アルティーダ ウードのブランドコンセプトは、「raw beauty=ありのままの姿が放つ煌めき」。30〜40代女性を中心に人気が高いブランドです。

価格は1.5万円前後が中心ですが、なかには3〜5万円程度のアクセサリーも販売されています。天然石を用いたジュエリーを得意とし、リングやネックレスなど幅広く販売中です。

公式サイト:https://www.artidaoud.com

人気アイテム


出典: K10 ペアシェイプ エメラルド リング|ARTIDA OUD

参考価格:29,700円

天然のエメラルドを使用した世界でたったひとつのリングです。ありのままの美しさを大切にした、有機的なフォルムとやわらかな風合いが特徴。

インド・ジャイプールの職人の手により一点ずつ仕上げており、石のカッティングにこだわりながら、温かみが感じられるようにつくられています。

HIROTAKA(ヒロタカ)


出典:HIROTAKA

ヒロタカは、2010年に誕生した日本のジュエリーブランドです。トレンドを追わず、自由な発想でつくられたデザインはニューヨークで大人気となり、日本でも取り上げられるようになりました。

自然をモチーフにした斬新でエレガントな造形が特徴。ミニマルでモダンなデザインのアクセサリーを探している方におすすめです。

公式サイト:https://store.hiro-taka.com/

人気アイテム


出典:パール アローピアス|HIROTAKA

参考価格:27,500円

矢を意味するアローシリーズは、ヒロタカの代表的なアクセサリーのひとつです。洗練された造形とあしらわれたパールで、気品あふれるデザインに仕上がっています。

エレガントさはありつつモードな雰囲気のアクセサリーは、ジュエリーの枠を超えてアート作品のようです。着用するときは、ゴールドのバーをピアスホールに通して身につけます。

男性に人気のあるアクセサリーブランド10選

身につけるだけでワンランク上のスタイリングになるアクセサリー。各ブランドからは、普段使いからフォーマルなシーンまで使えるアイテムが多数展開されています。

ここでは、男性に人気があるアクセサリーブランドを紹介します。

LION HEART(ライオンハート)


出典:LION HEART

ライオンハートは、今までに何度もブランドロゴの刷新とコンセプトの見直しを行ってきました。

力強く、美しい造形のアクセサリーが多く展開されています。遊び心を忘れない大人の男性に支持されるブランドでありたいという願いのもと、さまざまなメンズアクセサリーを展開中です。

年齢層は20代前半〜40代までを中心に支持されています。

公式サイト:https://lionheart-store.com/

人気アイテム


出典:ブルームダブルリングネックレス|LION HEART

参考価格:14,300円

シンプルな円形のリングが2つ組み合わされたリングです。さりげなく彫られたハワイアン調の彫りと丁寧なコーティングが特徴。

ピンクとシルバーの2色展開なので、ペアネックレスとして大切な人とおそろいにして身につけることも良いでしょう。ペアネックレスは、ほかのデザインも多数販売されています。

Chrome Hearts(クロムハーツ)


出典:Chrome Hearts

クロムハーツは、アメリカで誕生した高級シルバーアクセサリーのブランドです。ひと目でクロムハーツのアクセサリーだとわかる、独自性が高く存在感のあるデザインが特徴。

派手に見えますが、さまざまな装いに馴染んでしまう万能さが人気の秘密でしょう。20〜40代を中心に人気が高いブランドです。

公式サイト:https://www.chromehearts.com/

人気アイテム


出典:クロムハーツ CHクロスペンダントスモール with ベイル|クロムハーツ通販専門店ブラックシンフォニー

参考価格:163,790円

ブランドアイコンでもある、CHクロスをモチーフにしたネックレスは、クロムハーツのなかでも人気が高いアイテムです。初期の革紐を用いたペンダントから、チェーンにも付け替えられるようにつくられました。

チェーンによって雰囲気を変えることができ、以前より自由度の高いネックレスに生まれ変わっています。

TomWood(トムウッド)


出典:TomWood

トムウッドは、ノルウェーのオスロの自然からインスピレーションを受けた、流行に流されないジュエリーをデザインしています。

ミニマムながら、エレガントさや重厚感漂うジェンダーレスなアクセサリーが魅力です。シンプルなデザインなので、あらゆるファッションに合わせやすいでしょう。

20代〜60代まで幅広い年齢層に着用いただけます。

公式サイト:https://www.tomwoodproject.com/jp_ja/

人気アイテム


出典:Cushion Polished Black Onyx|TomWood

参考価格:55,799円

クッションと呼ばれるシグネットリングは、トムウッドのなかでも特に人気が高いリングです。ヨーロッパの伝統的な印台(いんだい)リングからインスパイアされています。

中央には天然石がはめ込まれており、石の表情を楽しめることが特徴。石は、ブラックオニキスや、ホワイトアゲートが人気です。

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)


出典:Maison Margiela

マルタン・マルジェラによってパリで誕生したメゾンマルジェラ。誕生当時から、当時の常識に捉われない斬新なコレクションは、ファッション界に大きな影響を与えました。

古着を生かした作品や足袋の形をしたブーツなど、さまざまなアイテムを展開しています。20代から50代まで幅広い世代から人気のブランドです。

公式サイト:https://www.maisonmargiela.com/ja-jp/

人気アイテム


出典:ナンバリングネックレス|Maison Margiela

参考価格:70,400円

リングには、メゾンマルジェラのナンバリングロゴが彫られており、数字の11は丸で囲まれています。マルジェラというと、ナンバリングを思い浮かべる方も多いでしょう。初めて購入するなら、マルジェラらしい王道なリングがおすすめです。

チェーン部分にもマルジェラのプレートがついています。

VERSACE(ヴェルサーチ)


出典:VERSACE

ヴェルサーチは、最高級素材を使用した巧みなカッティング技術と縫製技術で、誕生当時は特にセレブから人気がありましたが、2011年のH&Mとのコラボレーションを経て若年層からも人気が高まっています。

ロゴにはメドゥーサが用いられ、ギリシャ雷文と呼ばれるデザインが使用されていることが多いです。

アクセサリー以外に衣服や時計、キャンドルなどが販売されています。年齢層は、20〜30代が中心です。

公式サイト:https://www.versace.jp/ja/

人気アイテム


出典:クリスタル メドゥーサ ネックレス|VERSACE

参考価格:48,400円

ヴェルサーチといえば、大ぶりのネックレスを思い浮かべる方が多いかもしれません。近年はよりミニマムな小ぶりのネックレスが人気です。

ネックレスの中心にはメドゥーサがあしらわれています。カラーは、メタルとゴールドの2色展開です。

ヴェルサーチのなかでも安価なので、初めて購入するアイテムとしてもぴったりでしょう。

LARA Christie(ララクリスティー)


出典:LARA Christie

ララクリスティーは、アクセサリーや腕時計、小物などを展開しているブランドです。メンズだけでなく、レディースやペアネックレスの販売も行っています。

ほかのハイブランドと比較すると、安価なアクセサリーが多く、若い世代にも購入しやすいブランドです。アイテムは、王冠やクロス、月など神秘的なモチーフが多く取り入れられています。

公式サイト:https://www.larachristie.jp/

人気アイテム


出典:ペアネックレス ローラシア シルバーネックレス|LARA Christie

参考価格:19,800円

ララクリスティーはペアネックレスも有名で、こちらのネックレスもシルバーとブラックの2色展開で販売されています。シックでモダンな印象なので、シチュエーションを選ばず身につけられるでしょう。

ローラシアシリーズは、ローラシア大陸から着想を得ています。長い間一緒に居られるようにと願いが込められたネックレスです。

CELINE(セリーヌ)


出典:CELINE

セリーヌは、カジュアルなデザインのなかにエレガントさと品の良さを兼ね備えたブランドです。製造技術の高さと素材の良さから、創業当時から人気がありました。

アイコンである馬車をあしらったアイテムはたちまち人気を博し、現在では世界中の方に愛されるブランドに発展しています。

長く愛用できるアイテムが多く、高価格なことから30〜50代に人気が高いです。

公式サイト:https://www.celine.com/ja-jp/home

人気アイテム


出典:トリオンフ グルメット ブレスレット|CELINE

参考価格:115,500円

トリオンフとは、フランス語で凱旋を意味します。トリオンフ グルメット ブレスレットは、凱旋門を囲むチェーンのモチーフをあしらった、シンプルなブレスレットです。

重厚感があり、エレガントな雰囲気が魅力です。太めのチェーンを使用しており、存在感があるので、シンプルな装いにプラスするだけで華やかな印象になるでしょう。

POLICE(ポリス)


出典:POLICE

ポリスは、創業当時にファッションアイテムとして浸透していたアイウェアから始まったブランドです。「アグレッシブで都会的」というコンセプトで、多くの方に愛用されてきました。

スタイリッシュで独自性が高いアイテムは、警察官が使っていたサングラスから着想を得ています。20〜30代にかけて人気が高いブランドです。

公式サイト:https://www.police-japan.com/

人気アイテム


出典:REINGA ネックレス|POLICE

参考価格:14,300円

ポリスの頭文字であるPがあしらわれたネックレスです。立体的で存在感のあるデザインが特徴。モチーフの周囲には、ブランド名があしらわれています。

八角形のモチーフが用いられており、よりスタイリッシュな印象です。カラーは2色展開で、ゴールドとシルバーの2色があります。

PRADA(プラダ)


出典:PRADA

プラダのコンセプトは「日常を贅沢に飾る」。伝統を重視しながら、現代的な素材や色を取り入れる姿勢から生み出されたデザインは、多くの方を魅了してきました。

撥水性と耐久性が備わった「ポコノ」もそのひとつ。プラダのアイコンバッグとして人気が高いアイテムです。シンプルで機能性に優れたアイテムが多いので、30〜40代を中心に支持されています。

公式サイト:https://www.prada.com/jp/ja.html

人気アイテム


出典:プラダ シンボル リング|PRADA

参考価格: 107,800円

PRADAのアイコニックなトライアングルロゴがあしらわれたシルバーリング。素材はエナメル加工がされているシルバー925です。

パンクの要素を現代的に再解釈しており、ひと目でPRADAだとわかります。カラーは、トライアングルモチーフがブラックとシルバーの2種類です。

HERMES(エルメス)


出典:HERMES

エルメスは、高品質のレザーを使用したアイテムを多く展開しています。本当に長く使えるものをつくりだすことにこだわりをもって取り組んでいるブランドです。

馬車や馬具を用いたアイテムが多いことが特徴。特にバッグが有名なブランドですが、アクセサリーも人気があります。男女ともに利用できるアイテムがあり、男性に限定すると30〜50代に人気です。

公式サイト:https://www.hermes.com/jp/ja/

人気アイテム


出典:レザーブレスレット ビーアピ ドゥブルトゥール|HERMES

参考価格:56,100円

エルメスのアクセサリーといえば、シルバーチェーンを使用したシェーヌダンクルシリーズのブレスレットやネックレスを想起する方が多いかもしれません。しかし、革製品が特に有名なエルメスでは、レザーを使用したブレスレットの販売もあります。

二重になったバングルは、品が良くエレガントな印象です。留め具には頭文字であるHが用いられています。

ブランドアクセサリーはご褒美にもプレゼントにもおすすめ

アクセサリーは、普段のファッションに加えるだけで、ワンランク上のコーデを目指せるアイテムです。自分へのご褒美や、友人へのプレゼントにもおすすめ。

各ブランドからは、ギフトにぴったりのアクセサリーが多く展開されており、ファッションの雰囲気に合わせたアイテムを選べます。

ブランドの特徴や人気アイテムはそれぞれ異なるので、本記事を参考に素敵なアクセサリーを見つけてください。

森山|KOSOTTO編集部

森山|KOSOTTO編集部

おいしいものに癒されながら、せっせと生きている20代後半女性。食べているときが一番幸せ。いかにリーズナブルに生活を豊かにできるか、日々模索中。

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