【加古川】ブランド品買取のおすすめ店10選|アイテム別の相場も

ファッション

加古川市でブランド品を買取してもらいたいとき、どこを選べば良いか迷う方も多いのではないでしょうか。

加古川市内であればどこの買取店でも同じというわけではありません。それぞれのお店で得意とするジャンルや強化ブランドは異なるため、知らずに売ってしまうと、買取額に後悔してしまうおそれがあります。

本記事では、加古川市でおすすめのブランド品買取店を紹介しています。買取相場や高額買取のコツも紹介しているので、参考にしてくださいね。

【加古川市】ブランド品買取におすすめの店舗10選

加古川でブランド品を買取してくれる店舗から、おすすめの買取店をピックアップしました。

各店舗の特徴や実際の口コミ評価も参考にしながら、売りたいアイテムに合わせて買取店を選んでみてくださいね。

店舗名店舗紹介ロゴ評価買取方法送料
エコリング 加古川店エコリング 加古川店ロゴ★ 4.3宅配、出張、店頭無料
セカンドストリート 加古川店セカンドストリート 加古川店ロゴ★ 3.2宅配、出張、店頭無料
おたからや 加古川ヤマトヤシキおたからや 加古川ヤマトヤシキロゴ★ 4.9出張、店頭
買取大吉 西加古川店買取大吉 西加古川店ロゴ★ 4.6出張、店頭
買取店わかば リトハ加古川店買取店わかば リトハ加古川店ロゴ★ 4.8宅配、出張、店頭無料
万福万福ロゴ★ 4.8宅配、出張、店頭無料
ノースプラザノースプラザロゴ★ 3.7宅配、出張、店頭
買取専門店エコエイト買取専門店エコエイトロゴ★ –宅配、出張、店頭
リサイクルキング カピル21加古川店リサイクルキング カピル21加古川店ロゴ★ 5.0宅配、出張、店頭無料
質屋かんてい局 加古川店質屋かんてい局 加古川店ロゴ★ 4.8宅配、店頭無料

※口コミ評価はウリドキやGoogle、その他サイトの情報を参考にしています

エコリング 加古川店

★★★★☆4.3

エコリング 加古川店ロゴ

エコリングが掲げるのは、幅広いジャンルの「なんでも買取」。使い古した品物や破損・汚れのあるブランド品、他店から断られた商品を買取した実績もあり、まずは相談してみると思わぬ高額買取が叶うかもしれません。

店頭や出張での買取のほか、宅配買取にも力を入れており、無料の宅配キットも利用できます。売りたい商品を詰めて送り、あとは査定結果の連絡を待つだけ。

一点一点丁寧に査定を行い、問い合わせにはオペレーターがしっかり対応してくれます。

一点のみでは価格がつかない場合、複数の商品をまとめることで買取してもらえるかもしれません。処分に困っているアイテムを一気に売却したい方には、ぴったりな買取店でしょう。

エコリング 加古川店
電話番号0120-304-850
公式サイト

セカンドストリート 加古川店

★★★☆☆3.2

セカンドストリート 加古川店ロゴ

ブランド古着やバッグにスニーカーなど、トレンドを押さえた人気ブランドの買取実績が豊富なセカンドストリート。点数が多く持ち込むことが大変な場合や、都合にあわせて片づけをしたいなら、宅配買取の利用がおすすめです。

専門のバイヤーが商品状態や相場を加味しながら査定を行い、見積もり結果を知らせてくれます。査定結果に納得した場合のみ買取が成立し、またキャンセルや一部商品のみ買取といった対応も可能なので、気軽に依頼できるでしょう。

梱包資材は自宅の段ボールや紙袋を使用するほか、専用の梱包用段ボールをもらうこともできます。ただし、集荷の際にその場で梱包する必要があるので、気をつけておきましょう。

セカンドストリート 加古川店
電話番号079-456-1140
公式サイト

おたからや 加古川ヤマトヤシキ

★★★★☆4.9

おたからや 加古川ヤマトヤシキロゴ

全国に1000店舗以上を展開し、数ある買取専門店でもトップクラスの出店数を誇るおたからや。金・インゴットやブランドバッグ、時計など、多種多様な品目を取り扱い、最新の相場を熟知したプロの査定士が多く在籍しています。

経験と実績を積んだ査定士はもちろん、専門の査定具を各店舗に配置し、正確な査定結果を算出できるよう配慮していることも特徴のひとつ。さらに買取専門に特化することで、販売に関するコストを減らし、そのぶん買取金額に還元しています。

加古川ヤマトヤシキ店でも、すべての商品で専門の査定員が査定を行い、希望に寄り添えるようできる限りの対応を心掛けてくれます。査定料や手数料は一切かからないので、無料査定だけでも利用してみるとよいでしょう。

おたからや 加古川ヤマトヤシキ
電話番号0120-439-038
公式サイト

買取大吉 西加古川店

★★★★☆4.6

買取大吉 西加古川店ロゴ
出典:買取大吉

生地が傷んでしまったバッグや財布、昔買ったブランド服に動かなくなった時計など、捨てるのはしのびないけれど処分に困っている商品はないでしょうか。

買取大吉は、どんな状態のものでも丁寧に査定を行ってくれます。汚れや傷・破損があっても、古いモデルであっても買取してもらえるので、「売れないかも」「汚れているから恥ずかしい」といった心配は無用。商品に眠っている価値を見出し、納得できる買取を目指してくれます。

他店の査定価格のほうが高い場合は、より高い価格での相談が可能で、高額買取への自信が感じられるでしょう。一点のみから査定できますが、まとめて持ち込むことでさらに査定額がアップするので、アイテム数が複数ある場合は一度に相談したほうがお得です。

買取専門店大吉 西加古川店
電話番号0800-666-4314
公式サイト

買取店わかば リトハ加古川店

★★★★☆4.8

買取店わかば リトハ加古川店ロゴ

独自の販売ルートを駆使し、高額買取を実践する買取店わかば。買取品目は多岐に渡り、ルイ・ヴィトンやグッチ、カルティエにセイコーなど、ハイブランドのバッグや時計のブランド品を多く取り扱っています。

公式サイトでは最新の買取状況が写真付きで公開されており、売却を検討している際の参考になるでしょう。

また、大切な商品を任せるなら、買取店への信頼と誠実さも重要視したい点のひとつ。買取店わかばでは、買取価格とその理由を丁寧に説明してくれます。もし価格に満足できなくても、査定後のキャンセルは無料なので気軽に申し込んでみてください。

買取店わかば リトハ加古川店
電話番号0120-257-117
公式サイト

万福

★★★★☆4.8

万福ロゴ

常に変動しやすい高級ブランド品や時計の買取相場は、プロでなければ正確な把握はむずかしいものです。万福はブランド品に精通した専門スタッフが査定を行うことで、高額での買取価格提示を可能にしています。

また、地域相場の徹底的なリサーチを行い、地域最高値での買取を目指していることも特徴のひとつ。商品の本当の価値を見抜いた査定を心がけてくれるうえに、査定料やキャンセル料はすべて無料です。

来店時に予約は不要、査定のみでも快く迎え入れてくれます。。スーパーの店舗内に位置しているので、買い物帰りなど、思い立ったときに寄りやすいのも嬉しいポイントです。ぜひ、すきま時間を有効活用して訪れてみましょう。

買取専門店 万福
電話番号0120-222-099
公式サイト

ノースプラザ

★★★☆☆3.7

ノースプラザロゴ

加古川市で、地域密着のブランド品買取を行っているノースプラザ。買取店としておすすめできる理由は、正確かつ的確に行われる高額買取にあります。

20年以上業界に従事している査定のプロが市場価格を分析し、精密な査定により高額買取を実現。買取価格に納得できたら、その場で即現金支払いが行われるため、スピーディに買取を進めてもらえるでしょう。

店頭での買取に加え、出張や宅配と選べる買取方法も魅力です。

買取品目はブランド時計やバッグ、ブランド食器にジュエリー、毛皮なども対象です。「使い込んでいるもの」「未使用だけれど古いもの」でも大丈夫。ブランド品の確かな価値を知るノースプラザに任せてみてはいかがでしょうか。

ノースプラザ
電話番号0120-031-588
公式サイト

買取専門店エコエイト

買取専門店エコエイトロゴ

地域密着型、低コストの個人店という強みを生かし、高額での買取価格実現しているエコエイト。アットホームな雰囲気は初めての方でも利用しやすく、訪れやすい空間となっています。

ブランドバッグは購入した年代やモデル、状態によって大きく買取価格は異なります。エコエイトには、古いシャネルのマトラッセや、焼けが目立つヴィトンのモノグラムの買取実績もあります。どんな状態のものでも、一度査定に出してみることがおすすめです。

最新の買取状況は公式サイトで公開されていますが、掲載されていないブランド品でも買取依頼できます。お持ちのアイテムで気になるものがあれば、気軽に相談してみましょう。

買取専門店エコエイト
電話番号0120-570-650
公式サイト

リサイクルキング カピル21加古川店

★★★★★5.0

リサイクルキング カピル21加古川店ロゴ

リサイクルキングは1991年の創業以来、ブランド品や金・貴金属、高級時計の高額買取を実現してきた買取店です。

取り扱うブランドは幅広く、ハイブランドはもちろんのこと、ミドルブランドの買取実績も豊富。海外にも店舗を展開し、ブランド品に精通するスタッフの目が確かな高額査定を可能にしています。

安心と信頼をモットーに、買取の際には目の前での査定を徹底。査定料は無料で、見積もりのために個人情報を聞かれることもありません。

買取方法には店頭・出張・宅配が用意されており、手軽に査定額を知りたいという方にはLINE査定もあります。ライフスタイルに合わせて買取依頼したい方に、ぴったりといえるでしょう。

リサイクルキング カピル21加古川店
電話番号079-456-6882
公式サイト

質屋かんてい局 加古川店

★★★★☆4.8

質屋かんてい局 加古川店ロゴ

査定無料、見積もりだけでも相談できる敷居の低さが嬉しい「質屋かんてい局 加古川店」。他社にはない独自の販売ルートを持ち、高額買取と即現金化を叶えています。

経験と実績がものをいうブランド品買取市場において、特に時計買取に力を入れており、ロレックスは年間15万本もの買取実績を誇るほど。

豊富な知識を持つ専門鑑定士が査定を担当するので、初めてロレックスを買取に出す場合も不安なく任せられるのではないでしょうか。

とりあえず査定額の目安を知りたいという方は、商品の写真を撮って送るだけのメール査定がおすすめです。24時間受付で住所の入力は不要。時間の都合に合わせて、スマホ・PCから気軽に依頼してみてください。

質屋かんてい局 加古川店
電話番号079-430-6688
公式サイト

【2024年最新版】ブランド品の買取相場

ブランド品を適正な買取価格かつ、より高額での買取を目指すなら、それぞれのアイテムの買取相場を把握しておきましょう。

人気のアイテム別に買取相場をまとめたので、売却を検討している商品があればチェックしてみてくださいね。

バッグ

ブランドバッグは中古市場でも非常に取り扱い点数の多い品目で、状態や購入年代によりその価値もさまざまです。

高額買取が望めるブランドは、プラダやシャネル、エルメス、ロエベなどのハイブランドが中心。特にエルメスのバーキンやケリーバッグは女性の憧れとして定着しており、価値が下がりにくいアイテムのひとつです。

買取相場

ブランド名商品名買取価格
エルメスバーキン30 シェブルミゾル 1,100,000円
エルメス ケリー35 ヴォーエプソン1,034,000円
ルイ・ヴィトンモノグラム アルマBB M53152209,000円
グッチGGスプリーム ホースビット 1955187,000円
プラダサフィアーノトラベル176,000円
シャネル マトラッセ ラムスキン308,000円
ロエベハンモック スモール レザー187,000円
セリーヌラゲージ ナノショッパー154,000円
フェンディピーカブー アイコニックエッセンシャリー220,000円
ディオール サドル レザー ショルダーバッグ187,000円

調査日:2024年3月22日
出典: なんぼや

洋服

人気ブランドの洋服は中古市場でも需要が高く、今シーズンの洋服であればよりその価値は高まります。

ノーブランドよりもシャネルやバーバリーといった、ラクジュアリーアリーブランドのほうが高額買取されやすい傾向にあり、モンクレールのダウンは流行に左右されない定番のシーズンものとして、高く買取ってもらえるでしょう。

買取相場

ブランド名商品名買取価格
モンクレール ウール×ナイロン ダウンジャケット 13年 グレー41,800円
シャネル ココボタン シルク×アルパカ 半袖ニット 34 ブラック35,200円
エルメス シルク シャツ 40 ブラウン19,800円
ルイ・ヴィトンコットン Tシャツ 21SS XL ブラック54,800円
プラダ トライアングルロゴ ナイロン ダウンジャケット 21年 5069,300円
グッチ シェリーライン コットン×ポリエステル スカート 4028,600円
メゾンマルジェラ コットン ジャケット 14AW 44 ブラック19,800円
クリスチャンディオール コットン Tシャツ S ホワイト26,400円
カナダグース MAITLAND コットン×ポリエステル ダウン37,400円
サンローランパリコットン パーカー 20年 XS ブラック24,200円

調査日:2024年3月22日
出典: なんぼや

財布

ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエ、シャネルのマトラッセ、エルメスのベアンなど、ブランドごとに定番や人気モデルが多数存在するブランド財布。

新作も頻繁に登場し、そのぶん中古買取市場においても取り扱いが多く、買取相場の変動が激しいアイテムです。売りどきを見極めて、できる限り高額買取を目指しましょう。

買取相場

ブランド名商品名買取価格
エルメス ベアン・スフレ ヴォ・エプソン ゴールド金具150,000円
シャネル ボーイシャネル ラムスキン ラウンドファスナーウォレット90,000円
ルイ・ヴィトンN60223 ダミエ アズール ジッピーウォレット60,000円
ボッテガヴェネタ649607 カセット ジップアラウンドウォレット50,000円
グッチ523153 オフィディア GG コンチネンタルウォレット40,000円
セリーヌ トリオンフ カーフ ラージウォレット40,000円
クリスチャンルブタンパネトーネ スパイクスタッズ ラウンドファスナーウォレット30,000円
サンローランパリ 505118 BOWL2 モノグラムサンローラン レザー財布30,000円
メゾンマルジェラ ラウンドジップ レザーコンパクトウォレット20,000円
ヴァレクストラ 小銭入れ付き長財布パンチ 3カード20,000円

調査日:2024年3月22日
出典: 財布|エコスタイル

時計

資産として扱われることも多い高級時計。アンティーク時計の買取市場も活発で、特定の年代に発売されたモデルや数量限定品は非常に高額となることも珍しくありません。

ロレックスのデイトナ、GMTマスターなどは高額買取の代表格。オメガのスピードマスター、ウブロのビッグバンなど、名品とされる時計モデルは高額で取引されています。

買取相場

ブランド名商品名買取価格
ロレックスGMTマスター II 126711CHNR ブラック/ブラウン2,450,000円
ロレックスサブマリーナー デイト 41 126613LB1,850,000円
オメガスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル コーアクシャル700,000円
オメガシーマスター ダイバー300M GMT クロノグラフ 44mm458,000円
ウブロビッグバン インテグレーテッド セラミック ブレスレット ブラックマジック1,560,000円
チューダーヘリテージブラックベイ プロ 79470-0001350,000円
ジャガー・ルクルト マスター ウルトラスリム デイト Q1238420710,000円
ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ クロノグラフ 44 U13313121B1S1500,000円
ブレゲ マリーン 5517BR/12/9ZU ローズゴールド2,050,000円
IWC ポートフィノ IW356501150,000円

調査日:2024年3月22日
出典: GMT

加古川市でブランド品を高く売るコツ

加古川市でブランド品を買取に出す前に意識しておきたい、高額買取のポイントを紹介します。

コツを抑えておくことで、買取額にグッと差が出るかもしれません。大切なブランド品を高く売るために、ぜひ実践してみてください。

キャンペーンを上手く活用する

買取店によっては、店舗や期間限定で買取キャンペーンを実施しているところがあり、多くは特定のブランドの持ち込みや、複数点以上の査定で買取額アップなどが主流です。

売るものは同じなのに、キャンペーン次第で買取額に差が出るのはとてももったいないですよね。高額買取を目指すため、チェックしておくのに越したことはありません。

付属品はそろえて査定に出す

ブランド品購入時の付属品は、できる限り一緒に査定に出しましょう。付属品とは以下のようなものです。

  • ギャランティーカード
  • 保証書
  • 外箱
  • 保存袋

特に重要なのが、購入の際発行されるギャランティーカードや保証書です。本物であるという証明になり、これらの有無で買取額は大きく左右されるため、必ず取っておくようにしましょう。

なるべく早く売却する

中古ブランド品の市場価値は日々変動しており、「クローゼットに眠らせているうちにその価値が下がってしまっていた」ということも珍しくありません。

特に洋服は、流行から外れたアイテムは需要が少なくなり、一気に買取額が下がることが考えられます。「もう使わないかも」と思ったら、需要があるうちに売ってしまうのおすすめです。

売りたいアイテムに合わせて店舗を選ぶ

同じブランド品買取店でも、バッグや財布を主に買取しているところ、時計を買取強化しているところなど、さまざまな特徴があります。

売りたいアイテムについて専門知識を持っている店舗であれば、その知識が査定にも反映されるため、高額買取の可能性が高くなるでしょう。公式サイトなどで事前に確認しておくのがおすすめです。

複数の店舗で査定額を比較する

買取に出す際は1店舗だけではなく、複数店舗で査定しましょう。お店によって買取相場は異なるので、査定価格を比較することが賢い方法といえます。

ウリドキのような一括比較サイトの利用もおすすめです。一気に査定価格をチェック可能なので、簡単に比較ができますよ。

加古川でブランド品を高く買取ってもらおう

加古川市でブランド品の売却したいときに、知っておきたいおすすめ買取店や高額買取のコツを紹介しました。

ブランド品は購入時期やその状態、人気モデルか否かで買取相場に開きがあるものの、アイテムに合った買取店を選ぶことで高額買取につながります。

加古川市の買取各店で実施しているお得な買取キャンペーンや、査定価格サイトを上手に活用しながら、大切なブランド品をより高く買取ってもらえるお店を探してみてくださいね。

Related post

あなたの売りたいものの

\一番高い買取価格がわかる/



Recent post

  1. 【京都】記念硬貨買取のおすすめ店7選|買取店の選び方も

  2. 【茨木】ブランド買取におすすめのお店5選|高額査定のコツも

  3. シャネルの定価|2024年最新情報と値上げの理由を解説




TOP

無料

60秒

一括査定で最高額を調べる