【高知】ブランド買取おすすめ店5選

ファッション

買い替えなどで、使っていたブランド品を売りたいという方もいるでしょう。本記事では、高知でブランド品を売る際におすすめの買取店について解説します。

買取店選びは、高価買取を狙ううえでとても重要です。買取店選びに失敗すると、正確な価値を見出されずに安く買取られることも。本記事を参考に、高知でブランド品を売る際は信頼できる買取店を選びましょう。

高知県でおすすめのブランド買取店5選

高知でブランド品を売りたくても、どの買取店に依頼すればいいか悩みますよね。ここでは、高知でブランド品の高価買取が期待できる買取店について解説します。店舗の特徴や強みについても紹介するので、買取店選びの参考にしてください。

店舗名店舗紹介ロゴ評価買取方法送料
買取大吉イオン高知店買取大吉イオン高知店ロゴ★ 4.7出張、店頭
わかば高知大丸店わかば高知大丸店ロゴ★ 3.7宅配、出張、店頭無料
RiZ 高知インター店RiZ 高知インター店ロゴ★ 4.5宅配、出張、店頭無料
ジュエルカフェイオンモール高知店ジュエルカフェイオンモール高知店ロゴ★ 4.2宅配、出張、店頭無料
リサイクルショップDS中央リサイクルショップDS中央ロゴ★ 3.1宅配、出張、店頭有料

※口コミ評価はウリドキやGoogle、その他サイトの情報を参考にしています

買取大吉イオン高知店

★★★★☆4.7

買取大吉イオン高知店ロゴ
出典:買取大吉

高知でブランド品を売るなら「買取大吉イオン高知店」がおすすめ。イオン高知内にあるため、買い物のついでに立ち寄りやすい店舗です。買取大吉は日本マーケティングリサーチ機構の調査で「買取価格支持率第1位」の実績を誇り、高価買取が期待できます。

丁寧な査定や買取金額に満足する利用者の声が多数あることも、買取大吉の高品質なサービスを表しているといえるでしょう。。イオン高知店にも「店員さんの対応が素晴らしい」「査定が早く、希望を聞き入れていただいた」といった口コミが寄せられており、信頼性をもって利用できます。

買取大吉では、店頭買取と出張買取のほかにLINE査定も実施。利用者のさまざまなニーズに応えています。スマホ1台で査定を依頼できるため、まずは査定だけでも気軽に依頼してみましょう。

買取大吉イオン高知店
電話番号0800-666-4314
公式サイト

わかば高知大丸店

★★★☆☆3.7

わかば高知大丸店ロゴ
出典:わかば

全国200店舗以上を展開する大手買取店「わかば」です。幅広いジャンルのブランド品を取り扱っており、買取実績も多数あります。高知大丸店でも質の高い査定や買取をしてもらうことができるでしょう。

わかばの強みは、状態の悪い商品も積極的に買取してくれることです。傷や汚れ、使用品、保証書がないといった訳あり商品で、他店に断られたものもぜひ一度わかばに相談してみましょう。

店舗になかなか足を運べない方は、宅配買取や出張買取の利用がおすすめです。宅配買取では無料の宅配キットが送られてくるため、手間がほとんどかかりません。出張買取は自宅で質の高い査定を受けられます。どちらも無料で利用できることが魅力です。

わかば高知大丸店
電話番号088-856-5678
公式サイト

RiZ 高知インター店

★★★★☆4.5

RiZ 高知インター店ロゴ
出典:Riz

幅広いブランド取扱いと豊富な買取実績を誇る「RiZ」。公式サイトにはブランド品の高価買取実績が多数掲載されているため、ぜひ一度ご覧ください。

RiZの魅力はスタッフ対応のよさと、確かな査定力です。初めて買取店を利用する方にとって、査定士とのやりとりは緊張するもの。RiZでは気さくで親近感のある接客を心がけ、利用者の希望をじっくり聴きながら査定をしてくれます。

また、ライフスタイルに合わせた買取方法を選べることもメリットです。店頭買取のほかに宅配買取、出張買取が利用できます。写真を撮って送るだけのLINE査定も実施しているため、自分に合った方法で売却しましょう。

RiZ 高知インター店
電話番号088-882-1048
公式サイト

ジュエルカフェイオンモール高知店

★★★★☆4.2

ジュエルカフェイオンモール高知店ロゴ

「ジュエルカフェイオンモール高知店」は女性でも入りやすい雰囲気が特徴です。きれいな店舗で女性中心のスタッフが出迎えてくれます。ブランド品の買取経験も豊富で、高知で信頼できる買取店のひとつです。

買取キャンペーン豊富に開催されていることも、ジュエルカフェの強み。「買取強化キャンペーン」や「生活雑貨プレゼント」など、多彩なキャンペーンが開催されているため、高価買取を狙いたい方は事前に公式サイトをチェックしましょう。

店頭買取はもちろん、宅配買取や出張買取でも質の高い査定が受けられます。全国250店舗以上での豊富な買取実績と、国内外への販路をもとに高価買取を実現しているジュエルカフェで、ブランド品の高価買取を狙いましょう。

ジュエルカフェイオンモール高知店
電話番号088-826-6557
公式サイト

リサイクルショップDS中央

★★★☆☆3.1

リサイクルショップDS中央ロゴ

「リサイクルショップDS中央」は、ダイヤモンドや宝石、時計、衣類などさまざまなジャンルのブランド品を取り扱っている買取店です。傷みや故障などの不具合がある商品も丁寧に査定してくれるため、他店に断られた商品も諦めずに相談してみましょう。

店頭に足を運べない方のために、宅配買取と高知県全域の出張買取サービスも提供しています。「店舗が自宅から遠い」「売りたいものがたくさんある」といった方は、電話一本で気軽に利用が可能です。

駐車場が完備されているうえに、ほかのパーキングの基本料金も負担してくれるため、車でアクセスしやすいことも嬉しいポイントでしょう。地元密着で高価買取に努めているリサイクルショップDS中央も、売却先の候補に入れてはいかがでしょうか。

リサイクルショップDS中央
電話番号088-872-7181
公式サイト

ブランド品を高く買取に出すコツ

ブランド品の高価買取を狙うには、信頼できる買取店選びが第一ですが、ほかにもコツがあることをご存じでしょうか。

ブランド品をより高値で買取ってもらうためのコツについて解説します。、ぜひ実践してみてください。

付属品は必ず一緒に査定に出す

ブランド品を購入すると、付属品として

  • ギャランティーカード
  • 保証書
  • 外箱
  • 内箱

といったものが付いてきます。バッグであればポーチ、時計であれば替えベルトやコマも付属品です。すべてそろえて査定に出すことで、より高値で買取をしてもらえるでしょう。

また、修理やメンテナンスを行った際の保証書、購入時に商品が入っていたショッピングバッグも査定の対象になるケースがあります。付属品は捨てずに、すべてまとめて保管しておきましょう。

買取実績のある店舗を選ぶ

買取店によって、過去の買取実績を公開している店舗があります。査定力や買取金額に自信があるため、過去の実績を公開できるのです。
公式サイトなどをチェックし、買取実績を多数公開している店舗を選ぶことで、高価買取を狙えます。

見るときは、「買取金額」や「買取理由」まで公開されているか確認しましょう。買取金額をチェックすることは、自分が売りたい商品の相場がわかるだけでなく、他店との比較にも役立ちます。

買取理由が詳しく記載されている買取店は、査定力に自信があることの表れです。

汚れは拭き取ってから査定に出す

ブランド品は使用しているうちに傷や汚れなどで、状態が悪化していくものです。できるだけ良い状態で査定に出せば、買取価格の減額を防げるでしょう。

購入時から手入れや保管方法に気を付けて、良い状態をキープすることが大切です。

バッグであれば、湿気を避けて保管したり、中に紙などを詰めて型崩れを防止したりできます。時計はやわらかい布で汚れを拭き取る、金属部分が擦れないように保管するといった方法で良い状態を保てるでしょう。

買取強化キャンペーンを狙う

買取額がアップするキャンペーンが豊富に開催されている買取店を選ぶことも、高価買取を狙うコツです。買取店の公式サイトには、開催中のキャンペーン情報が掲載されている場合があります。お得なキャンペーンを使えるタイミングを見計らって売却しましょう。

買取店によっては「LINE査定利用で買取額アップ」「一定額以上の買取で現金キャッシュバック」といったキャンペーンを開催していることもあります。ほかのコツと比べても、高確率で買取額をアップできる方法なので、ぜひ積極的に活用しましょう。

複数店舗への査定を依頼する

同じブランド品でも、買取店によって買取額が大きく異なる場合があります。買取店の資金力や査定力、買取後の販路など条件が違うためです。買取店を選ぶ際は、複数店舗に査定を依頼し、高値で買取してくれる店舗を選びましょう。

しかし、複数店舗に足を運んで回るのは時間と労力がかかります。最近ではメールやLINEで見積もりを出してくれる買取店もあるので、ぜひ活用しましょう。効率的に複数店舗の査定結果を知りたい方は、ウリドキなどの一括査定サイトを使うと便利です。

高知の優良店でブランド品をお得に売却

買取店によって、買取額は異なります。、ぜひ本記事で紹介した買取店を検討してみてください。

高知でブランド品をよりお得に売却したい方は、記事内で紹介したコツも実践しましょう。普段のメンテナンスから複数店舗の比較など、高価買取を狙うために自分でできる工夫は意外に多いです。

ブランド品を、納得のいく金額で売却しましょう。

Related post

あなたの売りたいものの

\一番高い買取価格がわかる/



Recent post

  1. 【京都】記念硬貨買取のおすすめ店7選|買取店の選び方も

  2. 【茨木】ブランド買取におすすめのお店5選|高額査定のコツも

  3. シャネルの定価|2024年最新情報と値上げの理由を解説




TOP

無料

60秒

一括査定で最高額を調べる