【横浜】エルメス買取のおすすめ店12選|買取相場も

ファッション

「横浜の買取店でエルメスを少しでも高値で買取ってもらいたい」と思っている方もいるのではないでしょうか。

エルメスは、人気が高い高級ブランドなので高価買取してもらえる可能性があります。しかし、より高額で買取ってもらうには、信頼できる買取店を選んだり、いくつかのコツを押さえたりすることが重要です。

この記事では、横浜でエルメスを売却する際におすすめの買取店とともに、高く売るコツを紹介します。エルメスを売却しようと考えている方は、ぜひチェックしてみてください。

【横浜】エルメス買取におすすめの店舗12選

横浜には多数の買取店があるため、エルメスを高く売りたいのであれば、ブランド品に詳しい査定士がそろっている店舗を利用することが大切です。

特におすすめの買取店をいくつか紹介します。各買取店の特徴や強み、買取方法などを把握し、自分に合ったお店を見つけましょう。

店舗名店舗紹介ロゴ評価買取方法送料
ブランドオフ 横浜元町店ブランドオフ 横浜元町店ロゴ★ 4.7宅配、出張、店頭無料
コメ兵 買取センター横浜モアーズコメ兵 買取センター横浜モアーズロゴ★ 5.0宅配、出張、店頭無料
エコリング 横浜センター南店エコリング 横浜センター南店ロゴ★ 4.8宅配、出張、店頭無料
ブランディア 横浜店ブランディア 横浜店ロゴ★ 4.6宅配、店頭無料
おたからや 横浜本店おたからや 横浜本店ロゴ★ 4.6出張、店頭
なんぼや 横浜店なんぼや 横浜店ロゴ★ 4.7宅配、出張、店頭無料
ハッピーブランドハッピーブランドロゴ★ 4.7宅配、店頭無料
買取エリート 横浜店買取エリート 横浜店ロゴ★ 4.8宅配、出張、店頭無料
いすず質店いすず質店ロゴ★ 4.9宅配、店頭無料
大黒屋 質横浜買取センター大黒屋 質横浜買取センターロゴ★ 4.7宅配、出張、店頭無料
まねきや ビブレ横浜西口本店まねきや ビブレ横浜西口本店ロゴ★ 5.0宅配、出張、店頭無料
買取本舗七福神 横浜店買取本舗七福神 横浜店ロゴ★ 4.3宅配、出張、店頭無料

※口コミ評価はウリドキやGoogle、その他サイトの情報を参考にしています

ブランドオフ 横浜元町店

★★★★☆4.7

ブランドオフ 横浜元町店ロゴ

ブランドオフ 横浜元町店では、おもてなしの心を大切に、ブランド品や貴金属などの査定・買取を行っています。

店舗に立ち寄って買取ってもらう方法に加え、宅配買取や出張買取も利用可能です。すべての買取方法で手数料が一切かかりません。利用しやすい方法でエルメスのアイテムを買取ってもらうと良いでしょう。

お得にエルメスを売却したい方におすすめの買取方法は、宅配買取です。宅配買取を利用してブランドアイテムを売却することで、最大で20%買取査定額がアップします。

ブランドオフは、実際にエルメスのバッグや洋服、小物など多彩なアイテムを買取ったことがあり、経験豊富です。査定依頼はLINEからも可能なので、ぜひ活用してみてください。

ブランドオフ 横浜元町店
電話番号045-264-4947
公式サイト

コメ兵 買取センター横浜モアーズ

★★★★★5.0

コメ兵 買取センター横浜モアーズロゴ
出典:コメ兵

コメ兵 買取センター横浜モアーズは、JR横浜駅のすぐ近くにある買取店で、ブランドバッグやジュエリー、時計などを取り扱い対象としています。

コメ兵は、創業から70年以上経っており、実際にエルメスのバッグや財布などを買取った経験も多数あるため、信頼性が高いといえるでしょう。エルメスを高く売れる販路の確保や、職人による質の高いメンテナンスにより高額買取を実現しています。

実績豊富かつ高価買取が期待できる買取店を利用したい方は、ぜひコメ兵 買取センター横浜モアーズに訪れてみてください。

店頭買取以外にも、宅配・出張買取の依頼に対応しています。買取方法に関係なく、査定料やキャンセル料をはじめとする手数料は一切かかりません。

コメ兵 買取センター横浜モアーズ
電話番号045-577-0058
公式サイト

エコリング 横浜センター南店

★★★★☆4.8

エコリング 横浜センター南店ロゴ

エコリング 横浜センター南店は、エルメスの時計やマフラー、バッグをはじめとする、さまざまなブランドアイテムを買取った実績が豊富です。

予約せずに訪れることも可能ですが、予約すると優先的に案内してもらえます。店舗で待ちたくない方は、Webや電話で予約をしてからエコリング 横浜センター南店へ訪れましょう。

エコリングは、独自のクリーニングを行えるため、状態の悪いブランド品も買取可能です。売れるか不安なエルメスのアイテムも、一度査定してもらうことをおすすめします。

エコリング 横浜センター南店へ訪れることなくエルメスを買取ってもらいたい場合は、宅配買取または出張買取を利用しましょう。宅配買取はどこからでも送料が無料で、出張買取は横浜も対象エリア内です。

エコリング 横浜センター南店
電話番号0120-850-571
公式サイト

ブランディア 横浜店

★★★★☆4.6

ブランディア 横浜店ロゴ

ブランディア 横浜店は、ショッピングモール内にある買取店で、エルメスやルイ・ヴィトン、シャネルを強化買取しています。最寄り駅であるJR横浜駅からのアクセスが良好で、ショッピングのついでに査定や買取を依頼できる点が魅力です。

店舗に訪れる前に査定額を知りたい方は、LINE査定を活用しましょう。「ブランディア」を友だち追加し、売りたいアイテムの写真を送信するだけで、査定してもらえて便利です。

店頭買取のほかには、宅配買取やオンライン買取を利用できます。オンライン買取は、ビデオ通話で査定してもらいアイテムを郵送して買取ってもらう方法です。早朝や深夜の査定も可能なので、忙しい方も自分のライフスタイルに合わせてブランド品を売却できます。

ブランディア 横浜店
電話番号045-534-9670
公式サイト

おたからや 横浜本店

★★★★☆4.6

おたからや 横浜本店ロゴ

おたからや 横浜本店は、エルメスを含むブランドアイテムや貴金属、宝石などの査定・買取依頼を受け付けています。個室の査定ブースがあるため、プライバシーが守られた環境で査定してもらいたい方におすすめです。

エルメス買取においては、バッグではケリーやバーキン、財布ではべアンやドゴンを強化買取モデルとしています。実際に高価買取実績も豊富です。

おたからやには商品の本当の価値を見抜くプロの査定士が在籍しており、訳ありアイテムも丁寧に査定してくれます。汚れていたり、壊れていたりするエルメスのバッグや財布なども一度無料査定してもらうと良いでしょう。

「まずは査定額の目安を確認したい」という方は、WEB簡単査定や電話査定を活用してみてください。

おたからや 横浜本店
電話番号0120-439-038
公式サイト

なんぼや 横浜店

★★★★☆4.7

なんぼや 横浜店ロゴ
出典:なんぼや

なんぼやは年間200万点以上を査定しており、取り扱い品数も経験も豊富です。公式サイトでは、エルメスのさまざまなアイテムの買取相場や買取参考価格が紹介されています。「どのくらいの価格で買取ってもらえるのだろう」と疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

なんぼやの強みは、海外や中古市場の需要を徹底的に把握している点です。ニーズを熟知したうえで、幅広いルートに売却できるからこそ、高価買取を実現できます。

なんぼやで少しでもエルメスを高く売りたい方は、複数品を一緒に査定に出して買取額アップを目指しましょう。

横浜店は、完全個室が完備されています。まわりの目を気にせずに査定依頼したい方は、ぜひ訪れてみてください。

なんぼや 横浜店
電話番号0120-66-1333
公式サイト

ハッピーブランド

★★★★☆4.7

ハッピーブランドロゴ

ハッピーブランドは、横浜でブランド品や貴金属、ダイヤモンドなどを手数料無料で買取っている店舗です。横浜市中区にある実店舗での買取に加え、郵送で査定・買取依頼する宅配買取やオンライン簡単査定サービスも利用できます。

エルメスのアイテムのなかでも、ケリーやバーキンなどのバッグを強化買取中です。最高水準の相場を調査して査定額に反映させているため、高価買取が期待できるでしょう。

ハッピーブランドは、汚れや傷、シミなどがあっても、できる限り高額な買取額を提示できるように尽力してくれます。状態が悪く売却するかどうか悩んでいるエルメスのアイテムがある方は、一度査定を依頼してみると良いでしょう。

ハッピーブランド
電話番号045-226-5590
公式サイト

買取エリート 横浜店

★★★★☆4.8

買取エリート 横浜店ロゴ

買取エリート 横浜店は、エルメスやルイ・ヴィトン・シャネル、カルティエの買取に力を入れています。なかでもエルメスのバーキンやケリーなどを強化買取中です。

実際に、これまでエルメスのバーキンやボディーシャワージェルなどの多彩なアイテムを買取ってきました。横浜店の店内は、落ち着いた雰囲気で高級感があります。質の高い接客サービスを心がけているので、丁寧に対応してもらえるでしょう。

買取エリートは、トレンドのチェックや独自の販売網の確保に努めており、ブランド品の高価買取に自信を持っています。エルメスのアイテムを高く売りたい方は、査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

宅配・出張買取サービスも提供しているため、横浜店へ行けない場合は、ぜひ利用してみてください。

買取エリート 横浜店
電話番号0120-022-003
公式サイト

いすず質店

★★★★☆4.9

いすず質店ロゴ

創業から60年以上経つ老舗の質屋であるいすず質店。横浜に実店舗があり、販売や質預かり、買取サービスを提供しています。

買取っているアイテムは、ブランドのバッグや財布、ジュエリー、時計から、貴金属・カメラ・家電・お酒までさまざまです。なかでも、エルメスのバーキン30やルイ・ヴィトンのバッグを強化買取品として設定しています。

いすず質店で、売却だけでなく購入もすると、買取だけの場合よりも高く売れる可能性が高いです。エルメスのアイテムを手放して新しいブランド品を手に入れたい方は、ぜひ下取りしてもらいましょう。

査定依頼は、店舗に行かなくてもLINEや無料査定フォームからできます。

いすず質店
電話番号045-983-1777
公式サイト

大黒屋 質横浜買取センター

★★★★☆4.7

大黒屋 質横浜買取センターロゴ
出典:大黒屋

大黒屋 質横浜買取センターは、エルメスやシャネル、ルイヴィトンなどを高価買取しています。

実際に、エルメスのバッグや時計、アクセサリーを買取った実績が多数あり、公式サイトでは買取金額や買取日などを公開中です。エルメスを売却しようと思っている方は、自分が売りたいアイテムと同じような品物の買取実績がないか確かめてみると良いでしょう。

大黒屋は質問や査定依頼だけでも歓迎しているため、「買取の仕組みがよく分からない」「初めてで不安」という方は、ぜひ大黒屋 質横浜買取センターへ訪れてみてください。

店舗へ行く前に査定額だけまず知りたいという場合は、LINE査定やメール査定を上手く活用しましょう。

大黒屋 質横浜買取センター
電話番号045-311-4100
公式サイト

まねきや ビブレ横浜西口本店

★★★★★5.0

まねきや ビブレ横浜西口本店ロゴ
出典:まねきや

まねきや ビブレ横浜西口本店は、地域No.1の買取店を目指し、業界最高水準の査定額を提示したり、丁寧な接客を心がけたりすることに加え、清潔感のある店舗づくりを行っています。

横浜駅西口から歩いて5分ほどで到着する場所にあるので、横浜でエルメスの売却を検討している方はぜひ気軽に訪れてみてください。

さまざまな利用者のニーズに応えられるように、多彩な査定・買取方法を用意している点もまねきやの強みです。店頭に売りたい品物を持って行って査定・買取してもらう方法だけでなく、宅配・出張買取やLINE査定も利用できます。

査定料や送料、出張料など買取にかかる費用は無料です。手数料を気にせず、利用しやすい方法でエルメスを売却すると良いでしょう。

まねきや ビブレ横浜西口本店
電話番号0120-414-052
公式サイト

買取本舗七福神 横浜店

★★★★☆4.3

買取本舗七福神 横浜店ロゴ

買取本舗七福神 横浜店は、ブランド品や貴金属などの査定・買取依頼を受け付けています。年中無休なので、土日や祝日など、休日にしか買取店に行けない人でも訪れやすい買取店といえるでしょう。

開店時間は毎日11:00ですが、閉店時間は平日19:00、土・日・祝日は18:00であり、日によって異なる点に注意してください。

多種多様な買取品目のなかでも、エルメスは強化買取品目のひとつで、高価買取が望めます。実際にエルメスのバッグやベルト、財布、時計などを買取った実績も豊富です。

公式サイトでは、買取実績のみならず、どのようなエルメスのアイテムが高く売れやすいのかといった情報まで紹介されています。エルメスを売りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

買取本舗七福神 横浜店
電話番号0120-595-565
公式サイト

【2024年最新版】エルメス人気アイテムの買取相場

エルメスのなかでも人気のあるアイテムは、以下の4つです。

  • バッグ
  • 洋服
  • 財布
  • 時計

各アイテムの特徴や人気なコレクション、買取相場を紹介します。売却前にエルメスの買取相場を知りたい方は参考にしてみてください。

バッグ

エルメスは、高品質で、デザイン・素材・大きさなどのバリエーションが豊富なバッグを製造しています。

特に人気のあるコレクションは、以下のとおりです。

  • ケリー
  • バーキン
  • ボリード
  • ガーデンパーティー
  • ピコタンロック
  • エブリン

なかでもケリーとバーキンは、エルメスのバッグを代表するコレクションで、特に人気があります。

以下の表にエルメスバッグの買取相場をまとめました。

買取相場

商品名買取価格
ケリー28 トゴブラック ゴールド金具2,706,000円
ケリー32 トゴ ゴールド シルバー金具2,357,000円
バーキン25 トゴブラック ゴールド金具3,302,000円
バーキン30 トゴ ブラック ゴールド金具3,008,000円
バーキン35 トゴ ブラック シルバー金具2,860,000円
ボリード31 トリヨンクレマンス エトゥープ ゴールド金具1,002,000円
ガーデンパーティーTPM ネゴンダ ブラック シルバー金具506,000円
ピコタンロックPM トリヨン ブラック ゴールド金具451,000円
ピコタンロックPM トリヨンクレマンス ゴールド ゴールド金具454,000円
エブリンTPM トリヨンクレマンス ブラック ゴールド金具402,000円

(2024/03/19時点)
出典:エルメス バッグ買取|なんぼや

洋服

エルメスは、バッグや財布などの革製品だけでなく、以下のように多種多様な洋服も製作しています。

  • アウター
  • カーディガン
  • ニット
  • シャツ・Tシャツ
  • ワンピース

なかでも、マルタン・マルジェラという人物が、デザインを担当していたマルジェラ期と呼ばれる時期に製造された洋服は、特に人気が高いです。

以下の表にて、エルメスの洋服の買取相場を紹介します。

買取相場

商品名買取価格
ナイロン×ポリウレタン ダウンジャケット209,000円
ウール カーディガン 36 ホワイト51,700円
カシミヤ×シルク カーディガン ブラック35,200円
カシミヤ ハイネックニット マルジェラ期 25,300円
ウール ニット 36 アイボリー44,000円
シルク シャツ 38 イエロー40,700円
コットン Tシャツ 22SS28,600円
レーヨン×シルク ワンピース 38 グレー29,700円
ウール ニットワンピース 34 ブラック81,400円
コットン×シルク ニットワンピース71,500円

(2024/03/19時点)
出典:エルメス 服買取|なんぼや

財布

エルメスの財布は高級感があり、女性だけでなく男性にも人気があります。質の良い素材を使用し、丁寧に縫製されているため、長く愛用できる点も魅力です。

  • ベアン
  • ドゴン
  • アザップ

エルメスの財布にはさまざまなコレクションがありますが、上記の3つはなかでも高く評価されています。

エルメス財布の買取相場は、以下の表のとおりです。

買取相場

商品名買取価格
ベアンスフレ ヴォーエプソン ロングウォレット ブラック121,000円
ベアンコンパクト アリゲーター275,000円
ベアンミニ ヴォーエプソン コインケース ソーブラック231,000円
ドゴン レザー コインケース ブラウン30,800円
ドゴンGM トリヨンクレマンス132,000円
ドゴンGM エバーカラー ピンク110,000円
ドゴン ロング ヴォースイフト ベージュ71,500円
アザップロングシルクイン ヴォーエプソン ラウンドジップウォレット66,000円
アザップコンパクト シルクイン ヴォーエプソン ラウンドジップウォレット70,400円
アザップシルクイン ヴォーエプソン ラウンドジップウォレット107,800円

(2024/03/19時点)
出典:エルメス買取|なんぼや

時計

エルメスは、時計ブランドとしても高く評価されています。おしゃれなデザインの時計が多く、以下のようにさまざまな代表モデルや人気モデルが製造されてきました。

  • Hウォッチ
  • クリッパー
  • ケープコッド
  • アルソー
  • ケリー

人気モデルの買取相場を表にまとめているので、時計の売却を考えている方はチェックしてみましょう。

買取相場

商品名買取価格
Hウォッチ HH1.235 SS×革 QZ シェル文字盤165,000円
Hウォッチ HH1.230 SS QZ アイボリー文字盤209,000円
Hウォッチ HH1.210 SS QZ シェル文字盤154,000円
クリッパー クロノグラフ CL1.321 SS×GP92,400円
クリッパー パワーリザーブ CL5.710 SS×革89,100円
ケープコッド ドゥブルトゥール CC1.210 SS×革110,000円
ケープコッド CC2.710 SS×革 QZ シルバー文字盤187,000円
アルソー スケレット AR2.710 SS×革 AT495,000円
アルソー AR4.220 SS QZ アイボリー文字盤44,000円
ケリーウォッチ KE1.210 SS×革 QZ シルバー文字盤84,700円

(2024/03/19時点)
出典:エルメス 時計買取|なんぼや

横浜でエルメスを高く売るコツ

横浜の買取店でエルメスを売却する際は、以下3つのコツを押さえることをおすすめします。

  • キャンペーンを上手く利用する
  • エルメスの買取実績が豊富な店舗を選ぶ
  • 複数の店舗で相見積もりをする

少しでも多くコツを実践して、エルメスのアイテムをなるべく高額で売却しましょう。

キャンペーンを上手く利用する

エルメスを買取対象としている買取店のなかには、お得なキャンペーンを開催している店舗があるため、公式サイトをよくチェックすることが重要です。

エルメスやブランド品の買取額アップキャンペーンが実施されている場合は、期間中を狙って売却することで、通常時よりも数〜数十%買取金額が高額になります。

上手く活用することでエルメスをより高額で買取ってもらえるでしょう。

エルメスの買取実績が豊富な店舗を選ぶ

各買取店におけるエルメスの買取実績は、公式サイトで公開されている場合が多いです。

豊富な買取実績が公開されているということは、実際にエルメスを売却した利用者が多いということなので、査定・買取経験があり信頼性が高いといえるでしょう。

どのようなアイテムを買取ったかや、買取金額までチェックし、可能であれば複数店舗で比較すると、高価買取を狙いやすい店舗を見つけられます。

複数の店舗で相見積もりをする

自分が売りたいエルメスのアイテムをより高額で買取ってくれる買取店を見つけるためには、相見積もりを取り査定額を比べることが有効です。

多くの買取店では、来店することなく査定依頼できるLINE査定やメール査定などの依頼を受け付けているので、活用することで手軽に相見積もりを取れるでしょう。

より効率的に査定額を比較したい方は、ウリドキの一括査定を活用することを推奨します。

エルメスの買取でよくある質問

エルメスを買取店で売却したいと考えている人の多くが持つ疑問は、以下の3つです。

  • 古いエルメスの商品でも買取してもらえる?
  • 状態の悪いエルメスでも買取してもらえる?
  • どの買取方法を選んでも査定額は同じ?

気になる質問がある方は、回答をチェックして疑問を解消しましょう。

古いエルメスの商品でも買取してもらえる?

多くの買取店は、新しいモデルだけでなく古いエルメスも買取対象としていますが、製造された年代が昔であるほど買取金額が下がっていく傾向にあります。

買取店ごとに提示する査定額が大きく異なるケースもあるため、適正価格で売るには、一店舗の査定結果だけで売却を決めず、相見積もりを取ったほうが良いでしょう。

状態の悪いエルメスでも買取してもらえる?

汚れや傷があったり、壊れていたりする状態の悪いエルメスのアイテムでも、買取ってもらえる可能性はあるため、諦めずに査定依頼してみると良いでしょう。

買取店によっては、持ち手の取れたエルメスのバッグを10万円ほどで買取った事例があります。

公式サイトに「訳ありなブランド品も買取可能」と書かれている買取店に、まずは査定を依頼してみてください。

どの買取方法を選んでも査定額は同じ?

査定額は買取方法によって変わらない場合が多いですが、直接査定士と交渉が可能な店頭・出張買取のほうが、宅配買取よりも高価買取を実現しやすいでしょう。

宅配買取は、郵送で査定依頼し、査定額に納得できなければキャンセルして返送してもらうシステムなので、査定士と交渉できません。

また、査定料や店舗までの交通費、送料、出張料など、買取方法ごとに異なる手数料がかかる場合は、実際に受け取れる金額に差が生まれるでしょう。

横浜の買取店でエルメスを売却しよう

エルメスは、高い人気を誇る有名なブランドであり、高価買取してもらえる可能性が高いです。古かったり、壊れていたりするアイテムも買取ってもらえるケースがあるため、諦めずに査定を依頼してみましょう。

横浜には、エルメスの売却におすすめな店舗がいくつかあります。本記事を参考に自分に合った買取店を見つけてみてください。

できる限り高額で買取ってもらいたい場合は、相見積もりを取って査定額を比較してから、売却する店舗を決めると良いでしょう。

Related post

あなたの売りたいものの

\一番高い買取価格がわかる/



Recent post

  1. 【京都】記念硬貨買取のおすすめ店7選|買取店の選び方も

  2. 【茨木】ブランド買取におすすめのお店5選|高額査定のコツも

  3. シャネルの定価|2024年最新情報と値上げの理由を解説




TOP

無料

60秒

一括査定で最高額を調べる